小田和正2018 さぬき市野外音楽広場テアトロン2日目現地レポその3 DUKE高松、源内 公開日:2018年07月29日(日曜日) さぬき市テアトロン 台風一過 晴天っ!DUKE高松7月27日ご来店もう少し近づいて撮影された方が良いですよ~。でないとご自身のお身体がガラスに映り込んでしまいますよ(゚o゚;;本日、テアトロン公演開催告知ランチタイム激辛カレーうどんごちそうさまでした。 この記事を書いている人 付き人 ヨメに引込まれ小田和正さんの2005年からヨメの付き人に!妄想ブログご笑読を!65歳到達で現役卒業っ!所属クラブ:PRESS mobile ZZC flapper なみふく PAO 四季の会 yaiko’s eye 趣味:離島旅行 保有パス:JGC・SFC 愛読書:蜘蛛の糸 座右の銘:わが青春に悔なし 使用言語:大阪弁 執筆記事一覧 投稿ナビゲーション 小田和正2018さぬき市野外音楽広場テアトロン2日目現地レポその2 ご当地紀行巡り小田和正2018 さぬき市野外音楽広場テアトロン2日目現地レポその4 突入っ!
SECRET: 0 PASS: 橋が車で渡れたので何とかテアトロン に参戦できました。頑張って行ってよかった、と今ホテルでしみじみ思い返してます。 付き人さん、今日とてもよい席にいらっしゃったのでは?最後にいなぴーさんとタッチしてませんでしたか? 人違いだったらごめんなさい。 付き人さん一行は今帰路の途中 車中はコンサート曲歌ってる?お疲れで眠気をこらえてるかな?お気をつけて。 返信
SECRET: 0 PASS: > rik*****さん お疲れ様でした。「叩けよ されば開かれん」そのものでしたね。 タッチ、目撃されてしまいましたか(^_^;) 先輩ムコ運転の横で爆睡してました。助かりました。この場を借りましてお礼申し上げます m(._.)m 返信
SECRET: 0
PASS:
橋が車で渡れたので何とかテアトロン に参戦できました。頑張って行ってよかった、と今ホテルでしみじみ思い返してます。
付き人さん、今日とてもよい席にいらっしゃったのでは?最後にいなぴーさんとタッチしてませんでしたか?
人違いだったらごめんなさい。
付き人さん一行は今帰路の途中
車中はコンサート曲歌ってる?お疲れで眠気をこらえてるかな?お気をつけて。
SECRET: 0
PASS:
> rik*****さん お疲れ様でした。「叩けよ されば開かれん」そのものでしたね。
タッチ、目撃されてしまいましたか(^_^;)
先輩ムコ運転の横で爆睡してました。助かりました。この場を借りましてお礼申し上げます
m(._.)m