本日、2月28日ローチケのホームページにて2種類の抽選販売が発表されましたのでご案内いたします。
抽選販売その1:LEncore先行
LEncore会員(注1)向けの抽選販売です。
概要
募集期間:2025年3月18日(火)12:00~3月31日(月)23:59
受付方法:スマートフォン・PC
当落発表:4月3日(木)15:00頃
枚数制限:1回あたり4枚まで
申込制限:各公演1回まで
注1。LEncore会員とは年会費1,650円(税込)でご利用いただける有料会員サービスです。
LEncore会員の登録には、クレジットカード機能付きの
「LEncoreカード」へお申し込みが必要です。
付き人はこの会員になって10年以上になりますが小田さんのチケットが当たったのは皆無です。
こういった会員限定抽選に応募できる権利を得るために入会しています。非会員より1回抽選に参加できる回数が増える…というくらいの軽~い気持ちでないと腹が立ちます。
チケットぴあのカード(初年度無料、2年目から4180円)に比べて安いのはありがたいです。
抽選販売その2:プレリク先行
概要
募集期間:2025年3月18日(火)12:00~3月31日(月)23:59
受付方法:スマートフォン・PC
当落発表:4月3日(木)15:00頃
枚数制限:1回あたり4枚まで
申込制限:各公演1回まで
付き人の意見
最初に申し上げます。
まず当選しません。
過去、付き人がこのよ~な早い時期にプレイガイドチケットが当選した試しがございません。
思うに…わざと落選させて、抽選に躍起にさせる事を狙っているものと思われます。
皆さんの夢と希望を壊すよ~ですが、現実を事前に知っておく方が落選した時のダメージが少ないでしょう。
歴戦の小田さんのファンの方々は耐性が出来てますので、「またかいな」で済ませられますが、慣れておられない方は落選が続くと、さもこの世の終わりのよ~な悲観的投稿をSNSに投稿されます。落選が続いても最後まであきらめないことが肝心です。最終的には希望が叶うことになっているのは歴史が証明しています。
自分を責めることはぜったいにしてはなりませぬ!
楽しい事をするときに逆に落ち込むのは本末転倒です。
SNSに「当選しました!」と自慢たらしくUPしている人はスルーしましょう。
当選する秘訣や裏技を披露せずにただ自分の幸運を自慢する…それは「蜘蛛の糸」のカンダタのよ~に自分一人だけ良ければいい…というあさましい心がいずれは…←また始まった(-_-;)
ひとはひと‼自分は自分です。
さぁ…これから始まる落選通知のオンパレードを楽しもうではありませんか?←アンタだけ楽しんどき!
この歌をこれからチケット争奪戦に挑む皆さんに応援歌としてお贈りします。
時に 明日は 遠いけど
自分を 信じて
時は 裏切らない だから 諦めないで
積み重ねた時間は 決して 裏切らないだろう
生きて行くことは 明日へ向かうこと
目指すものは その先にあるから
今 この時も 闘う人がいる
ずっと そんな風に 生きて行きたい
「その先にあるもの」より
作詞:小田和正