これから、各会場のチケットがイベンターやプレイガイドから続々と発表されていきます。
頭が混乱し、申し込み忘れ、入金忘れを起こしてしまうと泣くに泣けません。
こういった時、日にちで認識するのではなく、ビジュアルで把握することがとても重要です。
そういった思想に基づき以前「条件付き書式」を利用したExcelの表をご紹介しました。
しかしそれを自ら作表して日々活用されてる方って読者の1割もいらっしゃればいい方でしょう。
大半の方は忘却の彼方…。
これではいけません。
付き人が明日2月28日から3月10日までのスケジュールを作りましたので、これをご参考にご自身でExcelの表を作ってみましょう。
自ら作ることによってカラダでスケジュール感を覚えることができます。
表から読み取れること
2月28日期限のもの
①静岡エコパアリーナ公演サンデーフォーク一般抽選当選者入金期限
②宮城セキスイハイムスーパーアリーナ公演ギルド抽選申し込み締切
③広島グリーンアリーナ公演ユニオン有料会員抽選受付締切
④四日市ドーム公演サンデーフォーク一般抽選当選者入金期限
⑤あなぶきアリーナ香川公演デューク有料会員入会期限
サンドーム福井のチケット敗者復活戦
キョードー北陸さんの有料会員の当落発表が3月7日、無料会員(ホクチケ)の申し込み期限が3月10日である…ということは有料会員で落選しても、無料(ホクチケ)会員向けの申し込みにチャレンジができます。いわゆる敗者復活戦が用意されていることがこの表で分かります。
3月10日までで重要なこと
3月9日23時59分59秒、3月10日23時59分59秒に9月10日・11日の大阪城ホール公演用東横インの予約をポチっとしなければなりません。
これは重要です。
大阪は大阪・関西万博期間中なのでさらにホテル宿泊料金は高騰しています。
我々庶民の味方の東横インですら大阪地区は万博期間中は値上げしたはります。
それでも他のホテルに比べりゃ、良心的価格です。
遠征には多額の出費を伴います。
無駄な出費は控えたいものです。
付き人の意見
この表を見られて…わ!これ忘れてた!と気づいた方はこの表の「ありがたみ」を身に染みてお分かりいただけたことでしょう。
来月3月1日からは現在未発表の分も含め日程が輻輳していきます。そうなればこの表で管理しないとお手上げです。
今なら間に合います。ご自身で作表してみましょう。
地道な作業がいずれ花開く時が必ず来ます。
神様はそっとご覧になられています。←また始まった(~_~;)