お待たせしましたっ!
今年の追加公演会場のアリーナ席の座席表をまとめましたので、じっくりと・・・♪あの日、あの時、あの場所で~♪・・・を思い出しながらご覧ください。
2018年の座席表の特集でも書きましたが、「小田和正 座席表」で検索すると、なんといい加減なサイトばかり引っかかり、「なめとんか!」と大声を出したくなります。会場のホームページの座席表を丸写ししたものや、他アーティストの座席表、小田さんのコンサートでも違う会場の座席表・・・等々、見ているスマホを地面に叩きつけたくなるくらい腹立たしいですよね。なんであんな意味の無い記事を掲載するんでしょうか?ダマして、サイトへおびき寄せて何かたくらんでいるのでしょうか?←付き人のブログもよ~似たもんやで!
前置きが長くなりました(~_~;)
付き人が参戦した会場は自身で撮影したものを、居残り組の時の会場は読者の皆さんからご提供いただいた写真を掲載しています。ご提供いただいた皆さん、ご協力いただきありがとうございました。
座席表と会場内の風景を掲載しています。会場の雰囲気を味わって頂けることでしょう。この写真により見やすい会場、見にくい会場が一目瞭然です。次回、ツアー開催の際、会場選定の参考になれば幸いです。
横浜アリーナ 2019年5月14日(火)・15日(水)
↑開場前に外から超望遠で撮影したために画像が荒くなったことをお許しください。以前にもブログでも書きましたが「チコちゃん」にそっくりですよね。
マリンメッセ福岡 2019年5月21日(火)・22日(水)
読者の皆さんからご提供いただきました。ありがとうございました。
四日市ドーム2019年6月1日(土)・2日(日)
会場出口を出たところから撮影・・・今にも歓声が聞こえてきそうです。
長野ビッグハット 2019年6月19日(水)・20日(木)
読者の皆さんからご提供いただきました。ありがとうございました。
各ブロック、あと一列は充分増やせられるカンジですね。
さいたまスーパーアリーナ 2019年6月26日(水)・27日(木)
ビデオ収録の為、いたるところにクレーンや撮影機材が設置されていました。この映像は初日のものです。2日目は撮影機材が幾分減っていたとか・・・。
宮城セキスイハイムスーパーアリーナ 2019年7月4日(木)・5日(金)
ご参考:ギルドのホームページ掲載分(上記座席表と上下が逆になっています。)
ギルドの有名な7,000円(税込)の当日引換券席からの映像。メイン画面のすぐ横で稲Pの後ろ姿を拝見できる席でした。
コンサート中、踊りまくっていたのでメイン画面を見ているヒトからは結構、目立ったかも⁉(・_・;)
神戸・ワールド記念ホール 2019年7月18日(木)19日(金)
向かい側のスタンドの観客がハッキリ見えます。
愛媛県武道館 2019年7月30日(火)・31日(水)
木の香りが漂う素晴らしい会場でした。
いかがでしたでしょうか?
わっ、ここ、ええがな!・・・という会場は見つかりましたでしょうか?
あ~、思い出してしもたがな!・・・と、ひところ治りかけていた小田ロスがまたまた再発したりして・・・。
♫その時そこには 君たちがいたね
こころひとつで 君たちがいたね
僕等はいつも 憶えているよ
そのこころの叫びを
付き人さん
懐かしい座席表!
一喜一憂、狂喜乱舞しましたわ。
そりゃ小田さんには休んで貰いたい。
でもステージにも立って貰いたい。
この矛盾はよくわかっているんだけど・・
こうなったら少しでも小田さんに近い人の
コンサートとか、行ってみようと思うわ。
あの頃、本当に楽しかったね!
ありがとう!
疲れた時、落ち込んだ時…こういうのを見ると気分転換になりますね。
♪歩きなれた道を
今 ひとりでゆけば
めぐりくる季節にも
なつかしい 匂いがして
ふるえてた あなたの
ぬくもりさえ よみがえる
この手に…♪
♪愛の唄♪より 作詞:小田和正
↑よみがえるこの手に…やて?
あんた!小田さん客席突入時に触ったんとちゃうのん!?
先日の豪雨も落ちついてきたみたいなんで、この時期にご当地巡りをするのもよろしいかと…。
今ひとり ゆけば ではなく 今ひとり で ゆけば ですね♪
歌詞を見ながら歌ってて、うん?と違和感を感じた私は、立派な小田ファン(喜)
ご指摘、ありがとうございます。早速「で」を挿入しました。付き人はこれで「小田ファン」…「で」…無い事が実証されました。
(~_~;)
まさしく…ろく「で」無し…←意味不明っ!
10月23日発売のCD「オフコース・クラシックス」で♪愛の唄♪のオーケストラ演奏が収録されるそうですね。
発売が楽しみです。
カメコメごめんなさい。
あー、横アリ…懐かしくて、思わず画面の前で「おぉー」(笑)。
こうやって写真を見ると、あの時のどきどきとかわくわくとかよみがえってとてもうれしいです。
Queens BL.さんが書かれているように、「休んでください」「無理はしないでください」と思いつつも「でも、できたらまたお会いしたい…」という矛盾だらけな気持ち…
それでも けんめいに
生きて行くと そう決めた
…ちーがーうーと大合唱されそ(笑)。